※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から夫婦の営みが雑になり痛くて苦痛になってから断るようになりも…

産後から夫婦の営みが雑になり
痛くて苦痛になってから断るようになり
もう数年ろくにちゃんと営みしてない
レス状態
今日も生理が来る前にしたくて勇気をだして
誘ったけど無理だった
生理が来て
期待した分心が痛くて泪が止まらない
我慢してれば今もレスにならなかったのかなぁ
寂しい
夫婦仲のいいセックスレス
まだ私は20代なのに
もう求められないんだなって思うと虚しい
どうしたら今までみたいにできるんだろ
友達にも保健師さんにも相談できない
この前保健師さんに3人目は考えてる?
夫婦の営みの際の避妊方法など聞かれたけど
レスだから関係ないなんて言えなかった
3人目も避妊もレスなのに考えるだけ無意味だ
本当に考えれば考えるほど虚しい
セックスなしの夫婦生活もありだとは思うけど
相手がいるのにいつも1人でしていて虚しくなる
お互いにしたい気持ちはあるのに、、

コメント