※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

保育園が遠いところに決まり、保育園付近に引っ越しをします。0歳2歳同…

保育園が遠いところに決まり、保育園付近に引っ越しをします。0歳2歳同時入園です。

保育園徒歩4分、最寄駅徒歩4分、小児科徒歩6分です。
耳鼻科徒歩1分、コンビニ、スーパー徒歩2分、小学校徒歩7分、モニター付インターホン、追い焚き機能、ウォークインクローゼット、和室(大きな押入れあり)とかなり魅力的です。

ただ築27年で風呂トイレ含めかなり年季が入ってること、宅配ボックスがないことが引っかかってます。
家賃は10.3万で駅近物件としてはかなり安いです。駐車場は月極を借りないと行けませんが…。

築古には目をつぶれるくらい、上の条件としてはワーママとしてはかなりの好条件ですよね??やはり保育園近くは良いですか??4月入園に向けて、今日決めないといけないので、背中を押して欲しいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

宅配ボックスうちもないですが不便したこと一度もないのでなくても全然問題ないと思います。
気になるなら簡易的なものを自分で買っておけば良いですし。

保育園もそうですがスーパーが近い小児科が近いのはうちはマストですね。

好条件だとは思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!決心がつきました!

• 2月5日