※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳娘、誕生日プレゼント悩んでいます😵‍💫はじめて図鑑はあげるの決定し…

1歳娘、誕生日プレゼント悩んでいます😵‍💫

はじめて図鑑はあげるの決定してて、今悩んでいるのが
①アンパンマンつみつみバス
②ぱずるボックス
です!

すでに
ジャンピングコースターのおもちゃは家にあるのですが、まだボールを掴んで2つカンカンして鳴らし合うだけで①買ってもそうなるかな?同じ感じだよな?と思ったり、
フィッシャープライスのラーニングボックスも持っていて、それも三角なら三角の場所にいれる〜みたいなの付いてるので②と少し被るかな?と考えています🥲

同じような感じだけど持ってても良いと思うよ!や、他にこんなんオススメだよ!があったら教えてください😵‍💫

コメント