※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
ファッション・コスメ

身長155センチでテーパードパンツが難しいですか?足首が見えるくらいのサイズが欲しいけど、どこで買えばいいか迷っています。ユニクロで裾上げしている方もいますか?色は上下ネイビーを考えています。

身長155センチなんですが、テーパードパンツって難しくないですか?入卒園式用に考えてて、足首が見えるくらい?で探してるのですが、サイズ見てもいや股下足らん😂てなってどこで買おうか迷ってます。
それくらいの身長の方、どうしてますか?

ユニクロなら裾上げしてますよね?そもそも履いてみて事故ったらどうしようって😅足首細くないと似合わんくないか?とか。色は上下ネイビーで考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンで買って裾上げしてもらいました!
ユニクロもしてくれます😊

• ポコちゃん

ポコちゃん

あっ!イオンもあるのか!😳イオンならお手頃だし全然ありですね!ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

152cmでお宮参りの時にイオンで買った黒のセットアップですが、裾ではなくウエストを折るとちょうどよくなりましたよ〜
私服でも折れる物は折るとちょうどよくなります
ユニクロは他のより長い気がするので裾上げ必須な気がします

• ポコちゃん

ポコちゃん

私もウエスト折る時あります!インできないですけどね😅
    イオンはどこにでもあるのに思いつかなかったですー!ありがとうございます。見に行きます!!

• 2月5日