※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
妊娠・出産

基礎体温初測定でデータなし。病院で11ミリ、尿検査で反応あり。19日が排卵か。高温期14日目が生理予定日。生理遅れ=高温期中。

今後の妊活の参考にしたいのでご意見いろいろ教えてください!
基礎体温こんな感じです。今回初めて測ってるためデータはありません💦
16日に病院で11 ミリと言われ、19日に尿検査でしっかり反応してる、今日と明日タイミング取って!と言われました。
恐らく19日が排卵ですよね?
高温期14日目が生理予定日と言われてるので、そうすると今ただ生理が遅れてる状態ってことであってますか?

コメント

兄弟ママ

高温期14日目を過ぎてそうなので
妊娠してるのか生理が遅れてるのかは
わからないです💦

妊娠してれば陽性が出ると思いますよ😊

• えるたん

えるたん

コメントありがとうございます!
    今回は、基礎体温的にも体調的にも妊娠は期待してません😰
    なので、排卵から生理が長いのは何か病気なのか?と心配していました💦分からないですよね🥹次病院行ったとき聞いてみます、ありがとうございます😭

• 2月5日
ぱるる

基礎体温を見た感じ19日か20日に排卵してると思います🤩なので今日で高温期16.17日目かなと😌
排卵してから生理が来るまでは12〜14日程度で必ずみんな来ます😊
タイミング的にも合ってますし、妊娠されてるのでは?と思います!検査薬してみてはどうでしょう?妊娠してたら反応出ると思います😊

• えるたん

えるたん

コメントありがとうございます!
    そうですよね…私も、生理周期に関わらず排卵から生理はみんな14日程度という認識でした😌なので、なぜ来ないのか?と不安になってます。
    妊娠初期症状は全く無いばかりか、生理前症状をコンプリートしており、今回は諦めてます😅
    今日か明日以降ちゃんと生理きたとしてもやはり排卵日から数えて遅すぎなので心配してます😰

• 2月5日