※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は小さい時に性犯罪に遭いました。小学2年生くらいで服を脱がされて体…

私は小さい時に性犯罪に遭いました。
小学2年生くらいで服を脱がされて体を触られて
いれられる直前まで行きました。

人が来てなんとかなりました。

大人になるまでには

誘拐されかけたり、下半身露出してる方に遭遇したり
とにかくたくさんの性犯罪に遭いました。

中学生の時には男子にいじめられました。

高校生の時にもバイト先でおしり触られたり色々あって

社会人になってからもストーカーやらセクハラを受けました。

私は両親にとても愛されて育ったのが救いなのですが

こんなに色々あるのは、私が悪いんですかね。
見た目は派手でも地味でもなくて本当に普通中の普通です。

コメント

はじめてのママリ🔰

性犯罪、許せないです😢
被害者に遭われた主様に過失があったかなんて、それは絶対に1ミリもありません!
どうかご自身を責めないでください😭
罪を犯す犯罪者が100%悪いのです。
再犯率も高いので、厳罰化を望みます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性被害のせいにするのは違うかもしれませんが 被害に遭ってから自己肯定感が下がり
     まともな人よりもやばそうな人に自然と惹かれて付き合ってしまい。
    結婚も失敗しました。

優しかった元旦那は豹変して
    娘に性的なことをしようとしてるのを見てしまい。
    そのまま迷いなく別居しましたので被害はなかったのですが娘の人生にまで危うく変えてしまうところでした。

人生に疲れました。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目は養えますし、これからじゃないですか?人生に絶望するにはまだ早いと思います🥹
    男なんかにって言い方良くないかもですけど、私はレベルの低い男程度に自分の人生狂わされたくはないなって思ってます🤣
    女の方がしたたかですから😉
    ぶっちゃけ毅然とした態度でいるのも良いと思いますよ🙆‍♀

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

残念ですが普通にしていても、そういう目に合いやすいのだと思います。見た目とか雰囲気、オーラなどがそうなんだと思います。私も同じような経験がありますが何もしていなくても、勘違いされて気があると思われたり…ストーカー行為で勝手に写真撮られたり、学生のころから多かったです。大人になった今でもトラウマが残り、接客業などもするのが怖いです。普通に接客しただけなのに、あいつは俺のこと好きだ、気がある、などと勘違いするやばいやつが来ないかどうか…などトラウマが残ってしまい今でも怖いです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもですか!?

不思議ですよね。

私の友人でもいます。
    その子は美人でいかにも露出って感じなのでわかるんですけどね。
    私とママリさんは
    言葉では説明できないオーラとかあるのかもですね。

人生疲れちゃいますよね。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の頃とかなんて露出のしようが制服や体操服だからないじゃないですか、なのに…っていう目に合ってきたのでつけこまれやすい見た目やオーラ放ってるのかなぁと🥲
    幸い、狼のような番犬になるような旦那が出来てたちまちそういう目には合わなくなりましたが学生のころは思えば電車とか駅でも他校の男の子から跡付けられたり連絡先知りたいと電車内でアピールをされたり、ちょっと恐怖に近いというか…散々な目にもあいました🥲
    失礼ですがママリさんは昔からモテるほうですか?💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、たしかに。
    学生っていうか小学生は運動着とか親が買った服だし制服、スクールコートなのであまり関係ないですよね💦

私の元旦那こそが性犯罪野郎でした😭
     ただ、私に対しては何もなかったし結婚してる時は誰も寄ってこなくて快適でした✨

自分で言うのもアレですが
    女優さん、アナウンサー、アイドルにいそうな顔だねって言われるので
    見た目だけでいくとモテる方だと思います、、、
     逆に中身は男っぽいので
    本当に見た目だけですが😂

卒アルとかの可愛い子ランキングにはぜったい入ってましたね。
    目立つのかもです💦

だからなんとなく
    ママリさんも可愛くてモテやすいんだろうなって思ってました!笑

私も番犬のような男性見つけて守ってもらいます😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

守ってもらえる旦那さんと出会えると安心出来ますね😭✨
    ただ、そうなると旦那が今度は心配しすぎて外出や働く事をとめてきますが🤣
    あの、、本当同じでコメントで安心しました😭
    実は私もアナウンサーやアイドル言われます、、🥹
    女優だと有村架純、山田涼介を女の子にした感じ、と昔からめっちゃ言われました。
    小学校の高学年からモテ始めて、中学入学するなり告白され、高校でも入学するなり告白されで、わりと男の人がわんさか寄ってきました😇
    が、中身はめちゃくちゃ男まさりで相手には、興味ない、付き合う気ない、とバッサリ言うし、連絡先も交換は気軽にしないタイプでした!
    多分、似たような見た目が可愛らしい系の人は同じような目に合いやすいと思います〜!
    美人、というかキリッとした感じの人はそういう被害には合いづらい気がします…
    ちなみに私も小学校のアルバムで、モテそう、お金持ちになりそう、早く結婚しそう、なランキングに入ってました。笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私の元旦那も仕事辞めて専業主婦になってとか、外行くにも場所いわないとダメとか色々制限?束縛?みたいなのありました😂

有村架純はめちゃくちゃ可愛いですね!笑 ママリさん見てみたいです〜😂
     私は、ゆうこりんとか永野芽郁ちゃん。大島優子に似てる言われたことあります。
    ふわふわ系のおしとやかな感じに見えるんだと思います笑笑

中身も同じですね!笑
    もう本当見た目とは真逆な性格してるからギャップやばいって言われますね笑笑

美人な人に憧れます...

早く結婚しそうはずっと言われてました!笑
    実際誰よりも早く結婚しました笑笑笑笑

ママリさんと共通点多そうですね🌟

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

束縛タイプな元旦那さんだったんですねー!今のうちといっしょです😂今日はどこ行ったの?と日常的にラインでも聞かれすぎてて面倒で答えなくなってきました。笑
    ゆうこりんとか永野芽郁ちゃんでママリさんのイメージわきました!😍絶対かんわいぃ…🥺♥️
    ふわふわ系もよく私も言われます😂
    でも女子には嫌われやすいです。笑
    ちなみに大島優子、私も雰囲気というか骨格も似てるね〜と少しモデルのお仕事したときにプロのカメラマンさんに言われた事あるので、なんとなく被害に合いやすいタイプがここでお話して一致したので理解できました😭
    大人になってからはもう大丈夫なのかな…と思ってましたがまだ気を緩めると危ないんでしょうかね🥲 
    そこが気になります…
    子供3人いるのでいつか手が離れたら少し働きに出たいとも思ってるんですが対人恐怖症とまではいかないですが勘違い野郎がこの世にうじゃうじゃいるのでトラウマからか怖いです😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く結婚しそう、も同じで共感しかないです😭♥️
    失礼でなければお聞きしたいのですが実際おいくつで結婚されましたか?🥺
    私も早めで21で結婚出産しました😂✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は21で婚約して
    22歳になった月に結婚しました
    近いですね✨

• 2月5日