※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友夫婦に第二子誕生しました!昨日退院したばかりです。家まで高速で1…

親友夫婦に第二子誕生しました!
昨日退院したばかりです。
家まで高速で1時間かかり、自宅訪問するか、出産祝いを郵送するかで迷っています。
自分のときは友人たちは産褥期もお祝い持ってきてくれて玄関先で話して短時間で帰る子が多かったのですが、
産後すぐに家に他人が来るのって嫌ですかね‥?

私も行くなら玄関先で渡して短時間で帰るつもりor本人が希望すれば、私の趣味がカメラなのでニューボーンフォト撮ってあげたいなと思っています。

みなさんのご意見伺いたいです!

コメント

はんな

ニューボンフォト撮ってくれるなら嬉しいです🥰🩷

けろけろけろっぴ

郵送ですねー!🥺  

いーいー

郵送一択ですね
産後で2人目以降となると家の片付けとか家事も大変ですからそっとしてあげたいです

prn

私は産後はもうほっといてほしかったです。。それに今インフルとコロナも感染者多いですし聞かれたとしても断りにくいとも思うので、郵送して写真については必要あれば連絡してねってお手紙入れておくくらいですかね!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!郵送することにしました☺️