※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて、元気いっぱいになって授乳後も寝付かない。魔の3ヶ月かもしれません。

いつもは夜中ぐっすり、起きても授乳すればすぐに寝入っていたのですが…
今日は1時間から3時間毎に起きてきて、今回起きてきたらもう目がキラキラ🤩おしゃべり止まらない☺️
父と母はがーーーーーーーん、、、、、
なんだ…なにが目的だ……
ミルクあげて、やっとウトウトしてきました。。

これは魔の3ヶ月てやつが始まったのでしょうか…🤣😱😲

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3ヶ月懐かしいです🥹

その頃なぜか突然理由もなく夜中しっかり起きてました🤭
1週間で終わる子もいれば、数ヶ月続く子もいるとネット情報にあって、私もガーン😨ってなりましたが…いつの間にか終わってました(笑)今は次のステージで夜泣きありますが、どれもこれも成長の証だと思うので見守ってあげるしかないですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間の育児お疲れ様です😭✨

わぁ〜、やっぱりそういう時期なんですね🥹
    いつか来るのか〜と思ってましたがついに…我が家にもやってきたんですね…笑
    そして、半年くらいには夜泣きが∑(゚Д゚)

これも成長の証なんですね🥹🧡そう思えば、これも可愛く感じ…るように気持ち切り替えていきます🤣🤣🫶🏻

• 2月5日