※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

付き添い入院中、雨の中駅まで歩くかタクシーで行くか迷っています。荷物は少ないけど、傘が邪魔かな?最寄り駅まで電車で行き、そこからバスで病院へ。徒歩10分の駅までどうしますか?

いいね!かコメントで教えてください!

今日から付き添い入院なんですが今雨降ってます😭

皆さんなら駅まで歩いていきますか?
タクシーで行きますか?💦

荷物は手提げカバン1個とショルダーバッグです!
娘がボルトを抜く手術するので帰り傘があると
邪魔かな?と思ったりしてます💦

駅からは電車乗って最寄り駅まで行き
そっから病院までのバスが出てるのでそれで行きます( * ॑꒳ ॑*)

駅までは徒歩10分ほどです、、、

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで行くよ!🚕=꒱‧*

はじめてのママリ🔰

傘さして歩いて行くよ☂️

颯汰&天渚ママ

傘さして歩くかな。
タクシー使うのももったいないし。

はじめてのママリ🔰

雨ならタクシー使います。
たまにならいいのでは?

はじめてのママリ🔰

タクシーで行っちゃいます

あやか🔰

タクシーつかいます!

ママリ

ママも娘さんも頑張るんですもん、こんな時ぐらいタクシーです!!!