※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

20w2dです。吐くまではないのですが、気持ち悪くなります。安定期を過ぎても気持ち悪くなることはあるのでしょうか??

20w2dです。
吐くまではないのですが、気持ち悪くなります。
安定期を過ぎても気持ち悪くなることはあるのでしょうか??

コメント

ままり。

全然あると思います😰
私も吐くまではいかなくても、嗚咽が出るのは産むまでずっとでした💦💦常にエチケット袋持ち歩いてました💦💦

はじめてのママリ🔰

全然あります!
安定期過ぎても気持ち悪さや胃のムカムカがある場合は、逆流性食道炎の人が多いみたいです😂
よくつわりが終わらないと思っている人が多いみたいですが、そういう人は逆流性食道炎を疑った方がいいだとか🤔
この週数だとよくあるトラブルだと先生に言われました😭
太田胃酸とかは飲めるみたいですが、気休め程度でほぼ効かないらしく、一回の食事の量を減らして、何回かに分けて食べるなど工夫が必要みたいです...😱

男の子ママ

私も安定期入れば楽になるのかな〜と思っていましたが全然でした…😭
気持ち悪いしお風呂の匂いも無理だし乗り物酔いもひどかったです😭
少しでも落ち着くといいですね😭✨️