※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
子育て・グッズ

子供のオカッパの髪型に疑問を感じています。この髪型が可愛くないと感じ、拒否反応を示してしまいます。

すごく疑問というか 失礼な質問です。
ごめんなさい!でも 何で日本人?アジア人?って
子供に こういうオカッパの髪型させるんですか!😆
めちゃくちゃ 可愛くない😑と思ってしまうのは
私だけですか!?
もう一度謝ります ごめんなさい!でも 何かこういう髪型って 拒否反応示してしまう... (子供に罪はない)

コメント

ママリ

笑いました😂
その髪型は結構、ママの歳が上の方じゃ無いですかね!!?

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    この男の子のお兄さん(見た目20半ば~)がカットしたようなので、ということは、この兄弟のお母さんは ... 若くても40半ば以降あたりですかね!?
    いやはや 本当に変過ぎる❗と思ってしまいます!
    子供の可愛さ半減する。。😭

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ


    すごく似合ってる可愛い子も見たことあります🙌🏻結局がその子の顔次第なところもあるかと😂

    • 2月5日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    顔次第 それもあるのかもしれませんね!
    もう もんぺ時代の子供にしか見えない!😬
    ありがとうございます!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

髪型や服装がお洒落だったり個性派だったりなご両親で、子どもがこういう髪型ってパターンも多い気がします🥹
人んちの子どもならどんな髪型だろうがどうでもいいですが、我が子となると、、、もし息子が希望しても止めちゃうと思います😭

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    最初の文面 、分かる気がします!
    なんか、もんぺ時代の子供達というか むかーしの子供みたいで本当に可愛くないな~(髪型が)と思ってしまいます。

    何でも揃えればいいてもんじゃないのになーって🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行りは回ると言いますが、これもその一つなんですかね?😂

    • 2月5日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    そ、それですね!!
    納得してしまいました!👍👍👍🤣

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

親の好みでしょうね。
可愛い可愛くない等どう思うかはそれぞれです。
このような髪型は何も思わないですが、幼い子にヘアカラーさせてるのは嫌ですね🧐

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    カラーさせてる親はアメリカで良くみます!
    ピンク、ブルー、紫 etc... 虹色も見ました!笑
    確かに親の好み、他人が口だすのも良くないんですけどね..

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

甥っ子の行ってる幼稚園がこの髪型指定なの⁈ってくらいたくさんいます😂
流行りなのかな?

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    なんで~ー?!そんなに、可愛いのかな?この髪型
    もともとの子供の可愛さ半減しちゃうって、思ってしまいます..
    むかーしの 子供みたいじゃないですか!?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分の子どもにはさせないかな(笑)
    親はオシャレだと思ってしてると思うんですけど😅

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

最近この髪型の子どもがいて、親を見たら同じ髪型してました🤣🤣
やっぱり親のセンスですよね。
私はきっと仲良くなれないタイプだと勝手に思っちゃってます🤣(お互い様ですが💦)

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    ワロたwです!
    親子揃ってこの髪型してたら もう感動します🤣👏 やっぱり 親のセンスなんですよね。自分には到底分からない世界です!

    • 2月5日
るぅ

私も....これが凄く嫌で....😂(スミマセン)

息子のカット連れていった際に希望聞かれたのですが、写メ見せて「特には無いんですけど、こういうの以外で😭😭」って言った髪型です(笑)

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    同じですね !
    私は、 わー絶対髪型で損してるなーあ
    って思っちゃいます。
    日本のオリンピックの開会式で、皆オカッパ頭だったの知ってますか?
    あれにはドン引きしました‼️

    • 2月5日