※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

鬱になりかけてる、まだ愚痴れるだけ元気ですが気持ちの浮き沈みが凄く…

鬱になりかけてる、まだ愚痴れるだけ元気ですが
気持ちの浮き沈みが凄く、長男を幼稚園に送ることさえ
出来ずに最近家に引きこもってます。

原因は完全に旦那です。
勝手に友達と仕事を始めて、長期出張やらいても
昼夜逆転生活だしいても寝てる。
生活費を決まった日に全くくれない。
(1ヶ月丸々貰えない時もあった)

勝手に仕事変えて、家にほぼ居ない居ても寝てる
ろくに説明もせず家事育児私に丸投げしといて
働かなくて良いからと大口だけ叩いといて
稼げてないってか。ってイライラしてしまいます。

児童手当も手をつけず貯めてました。
でも生活費貰えないなら、専業主婦で生活費以外何もない
何も買えないのでごめんねと思いながら
ATMで残高みたら172円。
もうどういうことですかって。

こんなの離婚案件だよ。

コメント

n.mama

口座残高ショックですね😩

こちらも3000円しか無いと言われた時は、は?みたいな😇私も働いてるのですが時短なので扶養ギリギリですが、
働いて無かったら家族で自滅してましたね😇

ちなみに結婚前に、相談なしで転職した奴なんで貯金が底つくまで相談なしでした😇

  • 🔰

    🔰

    ショックすぎてぶっ倒れるとこでした。アニメグッツやポケカを整理して買取行きます…

    なんて底をつくまで言わないんですかね…児童手当まで全部使うなんてほんとありえません😞

    • 2月5日
  • n.mama

    n.mama

    こどもの為の貯金に手をつけるとは本当経済的な虐待だとおもいません?😡

    言ってみて動揺するのか様子見て、別居等脅してみて
    危機感持ってもらったほうがいいかもですね!

    • 2月5日