※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県大津市湖西エリアでおすすめの小児歯科を教えてください。雄琴、堅田、小野、和邇周辺で1歳の子どもを連れて行きたいです。

滋賀県 大津市 湖西エリアでおすすめの小児歯科はどこですか?
雄琴、堅田、小野、和邇周辺だと助かります。
1歳の子どもを初めて連れて行きたいのですが、病院や先生の雰囲気など何でもいいので教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

私は行った事ないので雰囲気がわからなくて申し訳ないのですが、雄琴駅にある雄琴歯科は、近くの保育園の子供たちの健診もされてるそうで、小さい子の診察も手慣れてらっしゃると聞きました☺️
私も今度は雄琴歯科に行ってみようと思ってます😚

はじめてのママリ🔰

この間クオーレ歯科クリニックに連れて行きましたが、子どもが口をなかなか開けなかったのもありますが、1歳半〜2歳になってから来てくださいと言われました。

雄琴歯科は保育園の先生から検診をお願いしていると聞いて、私も気になっていました!
駐車場も高架下にあり、雨にほとんど濡れずに受診できるのは嬉しいですね!

はじめてのママリ🔰

回答してくださった方ありがとうございます!とても参考になりました!
雄琴歯科行ってみようと思います😉