※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコホールのアルバイトについて悩んでいます。経験者の方、楽しさや休み、仕事内容、難易度について教えてください。

パチンコ屋でホールのアルバイトするかどうか悩んでいます
経験者の方いませんか?

楽しい
(熱が出た等)イレギュラーな休みについて
仕事内容
難易度

等々

教えていただけると嬉しいです!

コメント

りの

子どもの急なおやすみに頼れる方がいないと厳しいと思います😉ホールだと人数も3人とかですし パチンコは難しいみたいでスロットのがいいみたいです。
わたしは頭で計算ができなくすぐ辞めちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!💡
    頼れる人はいないです😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰‪

ずいぶん前ですがやってました🙆🏻‍♀️
私は遅番でたまーに早番で出勤してましたか仕事自体は楽しかったです☺️
イレギュラーな休みは面接時に伝えたら大丈夫かと思います!子供がいるってわかってたらある程度認識してくれるかと!この辺は他の仕事と同じだと思います。

仕事内容は主にホールスタッフorカウンターかと思います!
ホールスタッフは出玉の積み上げ、流し作業、台トラブルの対応ですが今はオートタイプの店が多いと思うので積み上げ、流し作業は無いかもしれません!
もしあれば腰を痛めるかもです!😂

スロットのホールは目押し手伝い、台トラブル対応、流し作業だと思います!

カウンターは景品交換がメインで一応お金を扱うのでレジみたいなイメージです!

難易度はそこまで高くない気がします!覚えちゃえば楽しかったです☺️
カウンターはお店によって、誤差が出たら折半ってことがあるかもです💦

かなり昔に働いてたのでかなり変わってる可能性大ですが💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!
    難易度そこまで高くないならいいかもしれません!
    大手だったら融通もきくかな?
    もう少し落ち着いたら挑戦してみます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

当時わたしは独身でしたが、早番はママさんが多かったですよ☺️👏🏻和気あいあいとした職場でした!!

大手だと融通ききそうですが厳しい(髪型や身だしなみ、お客さんへの声掛け練習など)イメージあります!🤐
    それも今は変わってるかもですが😫

楽しめるといいですね💕︎(*^^*)

• 2月5日