※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

出産祝いで3万円以内で何をリクエストするか迷っています。バウンサーやベビーベッドは考え中。

出産祝いを3万円以内でリクエストある?と聞かれました😌

正直特別これと言って欲しいものがないんですが、皆さんならなにをお願いしますか??

バウンサー、ベビーベッドはないのでお願いしても良いかな?と思いますが、使用期間短そうなのでもったいないかな💦とも考えてしまい決まりません😭

コメント

ぴぴぴ

電気圧力鍋がほしいです´ᴗ`
バタバタで料理が出来そうにないので、ほったらかしで作れたらいいなと。
空気清浄機とか、梅雨時期の為に除湿機とか。。。
あとは先を見越してB型ベビーカーとか?

• 🍎

🍎

料理系は全く思い浮かびませんでした!参考にさせていただきます🙇‍♀️💖

• 2月5日
とも

2人目だし何が欲しいかわからないので、私ならギフト券(アカチャンホンポが近くにあればアカチャンホンポ、Amazonギフト券など)などが嬉しいです(笑)
オムツなど買えるので😌

• 🍎

🍎

ほんとは現金やギフト券が一番ありがたいですよね😂
    いただけるのは嬉しいですが物をあんまり増やしたくない自分がいます。笑

• 2月5日
  • とも

とも

気持ちはとっても嬉しいですよね☺️私も仲良い子2人からお祝い何が良い?と聞かれて、2人目だから色々揃ってるし、服とかも同性だから大丈夫!気持ちだけもらっておくねと言ったら、空気を読んでくれて現金くれました😂笑

• 2月5日
  • 🍎

🍎

そうなんですよ〜うちも同性なので服も着回せるしなあって感じで😂
    お友達ナイスです、、!自分があげるときはそうしたいですね😂😂笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ハイローチェアは生活スタイルに合ってて1歳超えても使ってました🙆‍♀️
無難にギフトカードか、おしりふき大量にもらうかとかですかね〜🤔

• 🍎

🍎

おしりふきいいですね!消耗品ならお願いしやすいです🥺ありがとうございます😊

• 2月5日
コナン

ベビーベッドとかバウンサー必要なら全然良いと思いますよ🥰赤ちゃんの頃はベビーベッドとかバウンサーにいる写真や動画もよく撮った気がしますし✨
プレゼントってあげてすぐ使ってくれた方が案外嬉しくないですか😂?
2年後とかに使い始めました〜とか言われるより、私があげる側なら必要な物の方が嬉しいです☆

本当は現金が一番嬉しいですが🫢

• 🍎

🍎

確かにそうですね!すぐに使ってもらえた方があげた方も嬉しいですよね😢😢
    本当現金が一番ありがたいですがなかなかお願いしづらいです。笑

• 2月5日