※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
お出かけ

広島県から子供が生まれる前に最後(かも)の3人旅行行こうと旦那と話…

広島県から子供が生まれる前に最後(かも)の3人旅行行こうと旦那と話しているのですが、ここ行ってよかったよー!とかありますか?🕊️

一応福岡あたりでは考えてて交通手段は車かなぁと💦
福岡じゃなくて他にも案あれば嬉しいです😮‍💨

上の子が2歳手前で行くと思うので、美味しいものやご当地のもの食べたいけど自由が効くかわからないからホテルは充実してる方がいいのかなと思ってます!


もしあれば参考にさせてください🌼🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が同じくらいの時期に福岡のアンパンマンミュージアム行きましたがとても喜びました😊

ホテルはアンパンマンミュージアムのすぐ裏にあるホテルオークに宿泊しました🤗
夜はタクシーで博多駅近くまで行って一藤でもつ鍋食べました😊
個室を予約して行ったので
周りを気にせずにゆっくり食べれて良かったです!
娘は鍋の野菜や〆のラーメン、雑炊食べました🫶

IKEAにも寄ってベビー用品とか買って帰りましたよ🤗

あとは島根の玉造温泉も最高でした😍
アクアスの水族館とその横にある大きな公園がオトナも楽しかったです👍
翌日に出雲大社で安産祈願してお守り買って帰った記憶あります❤️

  • 🤰👧

    🤰👧


    ありがとうございます♪

    福岡のアンパンマンミュージアムしょぼくなかったですか?
    何度か神戸は甥っ子姪っ子連れて行ったことあるのですが、周りに福岡より神戸だよと言われててやっぱりかぁとなってます😮‍💨💭

    ホテルオーク!調べてみます☺︎
    ホテルオークラと名前似てますね✨(笑)

    そうなんですーIKEAもいきたいのです😳🤍だから車で行ったほうが荷物乗るよね.とか思っちゃったりで🫣

    玉造温泉は行ったことないのしアクアスも広いしいいですよね!たくさん情報ありがたいです🕊️🕊️

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    福岡のアンパンマンミュージアムしょぼくなかったですよ!
    雨でも関係なく遊べるので
    そこも良かったです🤗
    ショーも見やすくて私は福岡の方が好きです😋
    2歳前だと広すぎず狭すぎずで
    ちょうど良かった気がします😊
    開園過ぎから3時くらいまで遊んで
    ホテルで少し休んで
    夜ご飯食べに出かけました🤗

    すみません!
    ホテルオークラです🤣
    打ち間違えました😭笑


    玉造温泉はウェルカムベビーの旅館も多いので
    赤ちゃん産まれて落ち着いた頃でも
    是非行ってみてください🤗💕

    • 2月5日
  • 🤰👧

    🤰👧

    ショーは見やすいって聞きますね✨
    開園から3時!子供体力恐るべしですね🫣
    でも決して安くはない入場料だから最大限楽しむべきですよね(笑)!

    ホテルオークラですね!
    探してもオークラしか出てこなかったのでもしかしてると思いました🥹💭(笑)

    ウェルカムベビーの旅館というワードを初めて知りました!
    ベビーバスがおいてある旅館なんて初めて知りました🙇‍♀️
    ありがとうございます♪

    • 2月6日