※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北陸応援割の割引方法は未定ですが、サイトで割引される可能性があります。春休み時期なので、早めに予約するか後で取るか迷っています。

旅行で3月から北陸応援割があるようですが、今の時点でまだ色々決まってないので割引額などは楽天などのサイトには反映されていないのですが、もし開始されるとしたら大体は現地で料金割引っていうよりもサイトの時点で割引されている?感じですよね?
予想で大丈夫なんですがどのような割引の仕方になると思いますか?

公式には割引方法は未定と書いてありますが、全国旅行割の時にはサイトの時点でもう割引してあったような気がして、春休み時期なので今予約を取ってしまうか、もう少し後で取った方がいいか迷っています。

コメント

4KIDSmama

旅行会社で働いてますが、既に割引された額で見積もりしてます🙋‍♀️
楽天ではないのでわからないですが、現地での割引ではなかったと思います💦まだうちも予約、見積もり始まったばかりなので曖昧な答えですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見積もりなんですが、お客様には割引済みたいな形での広告になっているような形ですか??
    3月からGW前くらいとしか日程が出てないんですけど3月まるまる割引対象なのかも気になってます🤔
    コロナの時も現地割引はあまり聞いた事ないですよね🤔

• 2月4日
  • 4KIDSmama

4KIDSmama

まだ広告は出てないですが、個人の方の問い合わせがあると割引された額で案内してます🙋‍♀️
    3月からなのでうちは3月一日から適応になってます☝️
    恐らく政府からの指示なのでどこの旅行会社も同じような対応になるはずです(* 'ᵕ' )☆

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    こう言うキャンペーン、大々的に始まると普段の価格より上乗せみたいな感じになりますかね?🤔

• 2月4日
  • 4KIDSmama

4KIDSmama

施設によって変わってきますが、政府からのものなので上乗せのようなことはほとんどないと思いますよ🙆‍♀️あくまで今のところの予想なので会社によっては手数料を多めに取ってるところもあったりはしてるかもしれません💦

• 2月4日
ママりんりん

楽天はシステム的にオンラインクーポン発行でしょうね。

そのクーポンを使って予約しないと対象にならないので、まだ予約しない方が良いですよ。

予約済みのものにクーポンを適用させることはできないので、取り直しになります。

楽天のサイト上でのお知らせはだいたいクーポンが出る前日とかかなりギリギリが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり楽天だとそうですよねー😭😭後から適応も多分ないですし今月半ばには詳細出ますかねー🥹

• 2月4日
  • ママりんりん

ママりんりん

たぶん、そんなに早くは出ないですね😂経験則ですが

3月1日からなら2月29日にお知らせが出るかな?という感じです

で、3月1日の10時からクーポン配布開始とかじゃないですかね、たぶんですが💦

• 2月4日