※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん💋
産婦人科・小児科

埼玉県でミレーナ保険適用の病院を教えてください。東川口在住なので、近場が助かります。

埼玉県でミレーナ保険適用で出来る病院教えていただいたたいですm(_ _)m
東川口住みなのであまり遠くない方が助かります🥹💓

コメント

ゆちゃ(29)

さとうレディースクリニックはどうでしょう?
友人が保険適用で入れてました。
ピル求めて受診し、ミレーナを勧められてました。
友人の場合、先生が「これは生理重いはずだね」と言われたのもあり、保険適用になったのかもしれませんが…。

• ゆん💋

ゆん💋

何で判断したんですかね、、🫠笑
    さとうレディースクリニック調べてみます♡

• 2月4日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

内膜が凄く厚かったそうです!
    なので血の量も多いので、生理重いよね〜ってことかと☺️

• 2月4日
  • ゆん💋

ゆん💋

そうなのですね🥺ありがとうございます♡参考にさせていただきます

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

愛和のレディースクリニック保険内で入れられますよ!
元々そんなつもりなく子宮頚がん検診とともに排卵痛がひどくて…って相談したらピルとミレーナ勧められました!保険適用で11000円だったと思います!私は結局ピルにしたのですが、そんなすぐ保険適用で案内してくれるんだ!って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも川口からだと川越はだいぶ遠いですね( i _ i )

• 2月5日
  • ゆん💋

ゆん💋

そんな簡単に😱💓でも結構遠いですね(ⅹ△ⅹ;)( ; ˘•ω・):💦

• 2月6日