※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもの横幅広い長靴について相談です。15cmはキツキツ、16cmはぶかぶか。横幅広いメーカーはありますか?

1歳10ヶ月の子どもの長靴について

普段イフミーの靴を履いています。今日長靴を履いてみたところ、どの種類も割と横幅がキツキツでした。
普段は15cm、15cmの長靴はキツキツ、16cmに上げると前がぶかぶか。

同年代に比べて足は大きい方だと思います。
横幅の広い長靴のメーカーってありますか?

コメント

ぴぴぴ

私も長男が足大きめでした。

イフミーと
ニューバランスのいくつだったかな?💦
あるシリーズは幅広めで大丈夫でした!
あとはナイキも履いてます

  • ぴよ

    ぴよ

    イフミーにも長靴があるんでしょうか?

    • 2月4日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    長靴でしたか!
    見落としてました😭ごめんなさい💦

    • 2月4日
ママリ

イフミーの長靴もダメでした?
幅広で調べたらマットフッドというメーカーも出てきましたよ🌟

はじめてのママリ🔰

普段イフミー履いてる娘は、長靴これ履いてます!
娘はとくにキツくなく履けてます!ご参考までに!!