※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

購入したおもちゃが年齢制限を超えていた場合、返品するのが良いでしょうか。誤飲の危険性がある小さな動物のおもちゃです。

やってしまいました。
私がちゃんと見てないのがいけなかったんですが、「お風呂 おもちゃ 0歳」で調べたら出てきたのでこちらを買ったら6歳以上と書かれていました😞
まだ開封はしていないので返品した方が良いでしょうか💦
誤飲の可能性がありそうな大きさのは小さい動物たちぐらいです。
お風呂の時はちゃんと見ていますがやっぱり与えるのは良くないですよね。

コメント

ma

大きいやつなら全然大丈夫そうですよね👏🏻動物のやつだけ実際のサイズ感を見て判断したら良いかなぁと思います☺️

ます

おたまタイプ
左のはクルクル回る物ですかね?

の二つは親がやってみせると楽しむと思いますよ!

おたまはハムハムするかもですけど私は渡しちゃうと思います。

そうママ

部品だけ気をつけてれば大丈夫そうですけどね🤔

私なら気になるなら開封せず保管して、適齢になったら遊ばせます!

きーまま

対象年齢守って買ったことないです💦
目を離さなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

🔰

ちゃんと見てたら大丈夫そうですけどね。
まぁ自己判断ですよね。
自分が本文をちゃんと読んでいなかった場合の返品って可能なのかな?🤔とも思います。

年齢そこまで気にしたことないですね🤔

ままり

かわいいですね🤗自分だったら小さな部品が取れることがなさそうなものなら、渡してみます😄お風呂だったら自分が見てますし👍

はじめてのママリ🔰

私も対象年齢は気にしてないです!
そもそものサイズが小さいとか、外れる小さい部品があるものは避けるくらいです。
7ヶ月で早いと思っても1歳すぎたら楽しめるかもしれないし返品はしないですねー☻

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます!
キチキチ考え過ぎていたんだなーと思いました💦
確かに目を離すことはありませんし、大きめのものを選んで遊ばせてみようかなと思います😊
本当にありがとうございました✨