※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popokichi
子育て・グッズ

群馬県太田市で平日対応の整理整頓得意な家事代行を探しています。家が乱れており、旦那には内緒で利用したいが見つからず困っています。業者やカウンセリングも知りたい。

群馬県太田市で平日対応してくれる整理整頓が得意な家事代行を探しています。

生後9ヶ月で育休からフルタイム復帰...

現在4ヶ月半が経ちましたが、想像以上に壮絶で家の中がぐちゃぐちゃです。

元々整理整頓が苦手ですが、もう本当に自力ではできない所まで来てしまいました。

旦那に、私が独身時代の貯金から払うから家事代行かハウスキーパーを頼みたいと言ったら他人を家にいれたくないと言われました。
といっても、お互い仕事でクタクタで土日にやろうと言っても実行できていません。

そこで有給を取り、旦那に内緒で家事代行を利用しようかと思っていますが、遠かったり市内の方は土日祝しか対応していなかったりで見つかりません。

個人ではなく業者でもいい所ありますでしょうか。

また、荒れた部屋の片付けをお願いする場合は何をどこに置くなどのカウンセリングの時間も必要ですよね?どんな流れになるのでしょうか。

家事代行サービスを利用されたことのある方教えてください。

コメント

ちびまま

友人が、産後の引っ越しで荷解きや片付けが大変で、依頼していました!
Instagramで、整理収納アドバイザー よしいみずき と検索してみてください😉
話を聞く限りでは、とても良さそうで、私も依頼したいなぁと思っていらところです✌️

• ちびまま

ちびまま

あ、すみません。
    業者ではなく個人でした…😭

• 2月10日