※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温が36.36℃から36.77℃に上昇。この状況はどうでしょうか?

明日が生理予定日で
今回は期待してたのに
36.36℃に基礎体温下がってしまいました。

ショックすぎて。
携帯に記録してベッドの中で
動いていない状態で5分もたたないうちに
もう1回測ってみたら36.77℃だったんですが、
これはなしですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

高いの採用したいですよね🫣🫣🫣
基礎体温の、定義的に私ならショックを受けながら1回目で記録します🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    あとは、奇跡的に妊娠してることを祈るのみです🙏

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的に下がってる可能性もありますし、祈りましょう🥰🥰🥰

• 2月4日
nom

気持ち分かります、本当に毎日体温に一喜一憂させられますよね...
私も同じようなことありましたが、私に対しては体温計は本当に素直でした。
でもクリニックの先生は気温の変化とかで簡単に上下するから気にしないとも言ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測った方がいいんだろうけど、ほんとにメンタル落ち込むから測りたくなくなります😭
    まだ今の所生理きてないので
    奇跡を信じたいんですが、、

• 2月4日
  • nom

nom

私も測るのがストレスすぎて測るのやめましたが、今度は排卵してるのか?とかいろんなことが気になってまた違うストレスでした😅
    もし通院などで強制的でなければ、排卵するまで検温してその後はやめちゃっても良いと思います☺️ストレスが1番の敵っていいますし♡

とにかく奇跡が起きていますよーに🙏✨

• 2月4日