※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、おっぱいを吸っては少し吐いて繰り返す状況。おしゃぶりは吸わず、乳首だと吸い付く。対策アドバイスを求めています。

生後1ヶ月半くらいです。
寝る前におっぱいをちゅぱちゅぱしたがります。
でも吐き戻します。大量には吐きませんが、吸って少し吐いてまた欲しがって吸っての繰り返しです。
ピジョンのSサイズのおしゃぶり買いましたが全く吸いません。乳首だと秒で吸い付きます。
何かいい方法対策あればアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりも合う合わないがあるみたいなので、他の試されてみたらどうですか?
うちの子は4つ試してダメだったので諦めましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます!ありがとうございます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ちゅぱちゅぱしたがって泣くのでしょうか??
泣かないなら、私なら様子見します。それか、他のおしゃぶり試してみると思います。
乳首差し出してたら、おっぱいじゃないと寝れないようになりそうで、嫌だな…と💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分飲みながら寝てそのまま抱っこか腕枕で寝たいんだと思います😓泣きます😓苦笑
    気分に寄ったらベビーベッドでスって寝て3時間くらい寝る時もあるんですけど🥺

• 2月4日