※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
子育て・グッズ

初めての1歳のお誕生日。涙が止まらない2日間で、感謝の気持ちを伝えました。笑顔も寝顔も泣き顔も、すべてがママの宝物。生まれてきてくれてありがとう。

「特別な1歳のお誕生日」

質問ではないですが失礼します。

上2人は連れ子ちゃん、待望の第3子は生まれてすぐお空に帰ってしまい、、
初めて「1歳のお誕生日」を経験しました。

0歳最後の日とお誕生日当日
いろんな思いがあふれ出して涙が止まらない2日間になりました。
ママも1歳って、こんな感情になるんだね。

ありがとうを、たくさん伝えた日

笑顔も寝顔も泣き顔も
ひとつひとつがママのたからもの。

生まれてきてくれてありがとう。

コメント

♫

おめでとう
うまれてきてくれてありがとう


私も長男を4ヶ月で亡くしてます。
次の子の、一歳の誕生日を
お祝いできた時いろんな思いで溢れました


これからも長い育児
頑張りましょう😭🤍