※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夫に似て生まれて嬉しいです。自分に似た子供になることはありますか?

親族、友人、義両親、とにかく全員に、
娘は夫にだね!と言われます🥹
私は、とにかく夫の顔に似た子が
産まれたら最強じゃね?って思ってたので
素直にかなり嬉しいです🤣💕
小さい頃旦那さん似で、
結局大きくなったら自分に似てきたー
完全に自分だーってなった方いらっしゃいますか?🥴

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの娘がまさにです!笑笑

生まれてから2歳半くらいまで、完全なパパ似でしたがだんだん女の子らしい顔立ちになって、今では逆転して、ママ似だね!しか言われません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにしっかり逆転することもあるんですね🥹✨自分のいいところだけ吸い取ってほしいです🤣ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
ママリ

娘は生まれた時は完全に旦那で、私の遺伝子どこー⁉︎ってなってました😂
今は少しずつ私にも似てきたそうです💓
まだまだ旦那寄りだと思うのですが😂‼︎

あと私も生まれた時は父親にそっくりだったそうですが、大人になった今は母親寄りだと言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しだけ自分の要素入ったらやっぱり嬉しいですかね💕自分の気に入ってるパーツのみ寄って欲しいです🤣まだ娘さんも4歳なので、これからどんどん似てくるかもですね!!
    女の子は最初父親→大人になると母親に似てくるんですかね🥹ありがとうございます✨✨

• 2月4日
遥か

私は生まれた時は父親似だったそうです。でも小学高学年から祖父に似ており、祖父を知ってる人が見ると一目で孫と分かる程だそうです。
そして息子は旦那似。でも夫婦共に顔がはっきりしてるのでどちらとも言われます。
娘は私似と言われますが、私の実妹の子供の頃そっくりです。だから叔母似ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一目で親子だと分かる家族は見たことありますが、一目で孫と分かるってなかなかすごいです🥹💕叔父、叔母似って意外とよく聞きますね✨✨私の娘もまだまだ分かりませんね😏ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
みさ

いまのとこ全員
私の遺伝子どこ?レベルの旦那生き写し
次男は口調は仕草、性格までも引き継がれております

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格も夫に似て欲しいです〜🤣全員ってすごいですね!?でも娘さんは少しずつみささん似になる可能性もありますしね💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日