※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後数年経っても、痩せれない又は更に太りましたって方いませんか?私産…



産後数年経っても、痩せれない又は
更に太りましたって方いませんか?

私産後太り酷くて、妊娠発覚時は
つわりもあったりで157cm47kgが
今では63kgまでいってしまい
軽度肥満ぐらいになってしまいました💧

何度かダイエットも試みましたが
育児仕事しながらが難しかったり
逆にストレスになって食べてしまったりで
今も全く変わらずです。

体型にうるさい旦那にはチクチク
何かあるたびデブデブ言われますし
私が最近〜なんだよねっていうと
絶対関係ないのに、太りすぎたからでしょ
とか言われます。
確かに太ってる自覚はあります。
でも旦那だって腹出てるし筋肉も全く無いし
まず自分どうにかしてから言ってこいよ!って
腹たってしまうんです。
痩せたいって気持ちはもちろんあるけど
考えすぎて辛くなってしまって、
病気になったり歳取ったら嫌でも
痩せこけていくんだから今ちょっとぐらい
太ってる方がいい。とか
いつか死ぬから美味しいもの好きなもの
食べて死にたい。とかちょっとでも
楽観視してしまう自分もいて…
だからデブのままなんですけどね😭
みなさんだったら、旦那にそういうこと
言われたら死ぬ気でダイエット頑張りますか?💧

コメント

deleted user

長男産んで5年半、次男産んで3年半経ちましたが
長男妊娠時55kg▶︎次男妊娠時60kg▶︎今70kgあります😂😂

びっくりー😇

育児とダイエットって本当に相性悪いですよね…

なんかそんなふうに言われて痩せたら
ほらな!俺が言った通りやろ!
とか言われそうなので痩せる気起きないです😌笑
見返してやろう!じゃなくて
こいつ絶対図に乗らせへんからな
って気持ちが沸きますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後細いママが多い中、何故太っていったのかわかりません😂
    私は食べ過ぎだと思いますが、代謝とかも悪くなりますもんね💦

    え!それもわかります笑
    なんか旦那の思い通りにするって嫌ですよね笑

    太ってから昔の友人とかと会ってますか?😵‍💫
    私20代なんですけど、周りはまだ独身もいて美意識高いし細いし、恥ずかしくて遊びの誘いとか断ってしまうんですよね😭

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も25なので長男のクラスのお母さんたちの中では1番若いのに全然若さ活かされてなくて笑ってしまいます😇笑

    転勤族で地元から離れてるので年に1回しか会わないのと、友達がかなり少ないので会ってます😂
    地元帰ったら細い子か、妊娠中の子が今は多いです🤣

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー!
ええ!産後はホント人それぞれです!

なんなら妊娠中だって人それぞれです!

私もです!

もう一緒に頑張りましょー

私も生理痛に悩みながら、常識のない幼稚園のママに囲まれ、日々育児と戦い。。


どうしたらいいのかもわからなくなってきましたが。。

今頑張りましょう!という仲間がいれば、なんか頑張れます。
とりあえず。。。

体調と戦いながらまずは5キロ。。頑張ります(´;ω;`)
でも、無理〜〜〜〜〜!

カツを入れてくださー〜〜い(´;ω;`)

deleted user

うちの夫もお腹ポヨポヨなくせに私のお肉をつまんできますよ〜😑
でも「自分だって太ってるくせに!」とはあまり思わないですね🤔夫が痩せてようが太ってようが自分の身体の事なので、自分が今の体型嫌だなと思ったら痩せるし、今がベストだと思ったら夫の意見は無視して食べてます(笑)

元気なうちにたくさん食べておきたいって素敵な考え方だと思いますよ😊
ただ、肥満までいってしまうとその元気な期間が減ってしまう可能性がありますよね🥲旦那さんはとりあえず置いといて(笑)、「子供と少しでも長く一緒に過ごすため」など子供を理由にしたら少しダイエットスイッチが入りやすくなるんじゃないかな?と思いました☺️