※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

皆さんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️骨盤矯正、痩身エステ、パーソナ…

皆さんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️
骨盤矯正、痩身エステ、パーソナル食事指導、エクササイズ指導、この4つを1時間半くらいで行ってくれて、3ヶ月間12回通って15万は高すぎると思いますか?妥当でしょうか?
短期集中型で、やるとなれば徹底的にやってくれるらしいのですが、値段が値段なので躊躇しています💦
私自身産後の体型、体重が悲惨で…
通うとなれば、毎回体重や体脂肪など細かく計測、食事内容も毎食トレーナーさんに写真付きで送ってチェックしてもらう、次の回までに宿題(ストレッチやエクササイズ等)が出されるなどなど、しっかりめなコースです。
妊娠、出産を重ね、20キロは太ってしまっているので、せめて10キロは落としたいです💦
15万かけるなら他にもっといいのがあるんじゃないか、3ヶ月で本当に体重が落とせるのか、と不安があります😭
ちなみに夫はやるならば協力すると言ってくれています💦
決して家計に余裕はなく、15万の大金があれば子供たちを連れて旅行にも行けてしまう等など考えてしまってなかなか決心がつきません💦
皆さんだったらこの15万のコース、高いと思いますか?🥲
そのほか、痩身エステやパーソナル指導などの経験がある方がいましたら、効果があったかなど教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ます

託児ついて1時間半が1万ちょっとならまぁありかなぁと思いました。

私はパーソナルトレーナーでしたが1時間で7千円です仕事してました。

• mama

mama

トレーナーさんだったのですね!
    やはりそのくらいかかりますよね💦
    もう少し検討してみます😭

• 2月5日