※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願は戌の日以外でも可能です。戌の日は限られていますが、他の日でも効果があります。

明日は戌の日なので、安産祈願に行く予定でした!
が、天気が良くないようなので😢
1歳の娘も連れていくつもりなので行くの辞めようかと思っていますが、安産祈願に行くのに戌の日じゃなくても大丈夫ですよね?

夫婦で行ける戌の日は限りがあるので、明日逃したらもう4月(出産予定日1か月前)になってしまいます💦

戌の日にこだわらなくてもいいものでしょうか?

コメント

ママリ

安産祈願に行けない人、行かない人もいるくらいなので
いけばいいな!くらいで、全然いつ行ってもいいと思います🙏🏻

ゆう

体調を考慮して5ヶ月の戌の日ではなく、6ヶ月の戌の日に行きましたよ!
大切なのは気持ちだと思うので戌の日に拘らなくてもいいのかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

次男の時、旦那と合う日にちがなく、普通の日(しかも仏滅😂)にいきました🙇
空いてて最高でした😂