※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

振袖のレンタルと成人式当日の美容室予約が決まりました。地域の美容室は少ないけど、とりあえず決めました。

今日、お姉ちゃんの振袖レンタルに行って決めて来ました。
振袖はそんなに高くないものですが、帯や小物などグレードアップしました。
成人式当日の美容室も何とか7時に予約取れました😊
住んでいる地域では、振袖の着付けフルセットをやってくれる美容室が少なかったです。
ホントは、式典をやる近くの美容室とかで着付けフルセットの予約が出来たら良かったけど仕方ないですね😅
とりあえず決まったので😊良しとしよう‼️

コメント

eq

美容室も1年前からそんなに空いてないんですか?
女の子だとこんなに早くから準備が必要なんですね💦

我が家は今年でしたが色々グッとくるものがありますよね☺️

  • ももんが

    ももんが

    しょうじき、出遅れてしまって申し訳無い気持ちでいっぱいです。
    まあ、最終的に次女も一緒に選んだ振袖に決まりました😊
    カタログで可愛い❤️って思っていた振袖だったし、とりあえず予約取れたのでホッとしてます❗️
    次は七五三です😊

    • 2月4日