※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

25歳で3人目の出産を終え、これ以上の子供は欲しくないと考えています。周りからの余計な助言にイライラし、決めていた通りに避妊手術をする予定です。末っ子の成長を楽しむ決意です。

25歳で3人目出産しました。
これ以上は産むつもりないんですけど、3人目産んだ後に周りからあと一人は行けるね!と言われて余計なお世話だわ。って感じ。
元々産むとしても3人と決めてたので、私はリング入れて、旦那はパイプカットする予定です😌
2人目と3人目が4年半空いてるので末っ子ちゃん見てると可愛すぎてまた産みたい!と思っちゃうけどもう終わり。
末っ子の今だけの時期を楽しも🥺💓💓

コメント

ままり

私もずっと前から子供は3人と決めていて、24で3人目出産予定ですが周りからは頑張ればまだいけるね〜😳と言われモヤってました🫢

私も2人目と3人目が4学年差になるので久しぶりの赤ちゃんたくさん堪能したいと思います☺️💗