※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容室では大人しいが家では散髪を嫌がる2歳の息子。感覚過敏かも。美容室で楽しそうだった。他のお子さんも同じ?

家では散髪を嫌がるけど美容室だと平気なお子さんいますか?
2歳の息子、家では毎回バリカン&ハサミでの散髪を「怖い」と言って嫌がり、虐待を疑われるほど大泣き&癇癪を起こしてました💦

感覚過敏なのかな?と思ってて、こんな調子じゃ美容室なんて行けないよなーと思って家でしてましたが
今日散髪失敗したので仕方なく美容室連れていってみると
まあ大人しくじっと座ってて🥹
帰ってからも「散髪屋さん楽しかった」と😂

私の散髪じゃ不安なんですかね笑
こんなんなら初めから美容室連れていってたらよかったです😂

同じように家ではダメだけど美容室では大人しいお子さんいますか?😂

コメント

あおぞら

うちも同じくギャン泣き長男です😭しかも美容室もダメで…毎回ヤバイですよ😫美容室で大人しく出来るならいいですね👏✨

  • ママリ

    ママリ

    同じですか…😂
    うちは美容室行けることがわかったのが救いですが、家だと何が嫌なのか🥹
    いつになったら切らせてくれるんだろうって思いますよね😂

    • 2月3日
  • あおぞら

    あおぞら

    本当にそれです〜😂

    • 2月5日