※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代の私のことなのですが…熱が出ない体質?の方いますか?私は産まれてか…

30代の私のことなのですが…
熱が出ない体質?の方いますか??
私は産まれてから一度も38度以上を出したことがありません。
6歳の時に盲腸もやりましたが、37度台。
子宮外妊娠も経験しましたが37度台。
酷い炎症を起こしていた時も医師に熱がないことが凄いと言われる程です😢

ですが、熱がないだけで体はすごく痛いし、風邪もひきます。身体中も痛い、寒気もあり、だるい、頭痛。でも平熱。
熱が出ないだけでなかなか周りの理解やサポートが受けられなかったりするのが嫌です😣
インフルやコロナも検査したことがないので分からないのですが、感染者の看病していたときは軽い風程度で済みました。
熱が出ないせいか?治りも凄く遅く感じます。
同じような方いますか??
ただの健康バカなんでしょうか?😂
今も寒気、頭痛、咳、全身の痛みがあり日中は動けなかったほどですが平熱…この痛みと寒気はなんなのでしょう。
体温計は正常です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出ない方です。
出たことがないわけではなくてコロナの時は38.5℃はありました!
最近は子供インフルエンザがうつっていたようですが発熱はありませんでした💦
予防接種がよく効いているようです。
今もインフルエンザなのかもしれないですよ💦
私も寒気がして咳が出ていましたが熱はなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38.5度って凄いですね🥲だるさはやはり違いますか…?
    予防接種もしておりません😣絶対熱があるような痛みと悪寒なのですが36.3度なのです😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ寒気がありました💦
    そのあと冷や汗ぶわーです。
    一度熱が上がった方がスッキリするのかもですね💦
    インフルなら薬もらったら結構効くので熱ないけど検査してくれるところを探すか家で検査してみてはどうでしょう?

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

熱が上がるのって菌と戦うときなので、ひどい炎症で熱が低いとなるとむしろ不健康の部類なのかと思います💦