※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

片側のえくぼは珍しいですか?遺伝しますか?

えくぼについて


生まれつきえくぼがあって
当たり前すぎて気にとめてかなかったんですけど
さっきSNSでえくぼの記事を見て
なんかとても気になり出してきて

片側のみのえくぼは珍しいとか?

私は片側の口角のちょい下の方にあります

片側えくぼって珍しいんですか??

えくぼは50〜100%遺伝するとも見ましたが
子供2人いて2人ともえくぼないです。。。


えくぼがある方、遺伝しましたか??

コメント

ママリ

私も右側だけえくぼありますが、同じく子ども2人には遺伝してないです🥹

はじめてのママリ🔰

両親、姉ないですが
私は片エクボです

私と旦那片エクボで
息子が片エクボ
娘はないです

ママリ

逆にうちの家系にえくぼ誰1人居ないのに息子にえくぼあります!
えくぼは遺伝とあったので誰からの?!ってなってます笑

はじめてのママリ🔰

私の母、私、娘二人が同じ場所にえくぼあるので遺伝かなと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

家系誰もえくぼないですが、息子が片側えくぼあります!

せいちゃんまま⭐

旦那がえくぼあって息子にも遺伝してます🙆‍♀️

mon

旦那が両えくぼあって、娘も両えくぼあります!!

ライオネル

遺伝子してます。
私両えくぼで長男もです。次男は両えくぼですが何故か調子悪いと片えくぼです🤔

はじめてのママリ🔰

親はエクボなしで、私は両エクボです。娘も両エクボです。