※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族の中で自分だけコロナになった場合、授乳はどうしたらいいでしょうか?子どもは母乳よりの混合で育ててるのでミルクも行けなくはないのですが、今夫が見ててくれてるのですが、大泣きでそわそわしちゃって。

家族の中で自分だけコロナになった場合、授乳はどうしたらいいでしょか??子どもは母乳よりの混合で育ててるのでミルクも行けなくはないのですが、、
今夫が見ててくれてるのですが、大泣きでそわそわしちゃって😭

コメント

もな👠

混合ならミルク多めでお母さんが体調いいときにだけ母乳あげるに移行してもいいかもしれません!

マーガレット

「母乳を介してうつることはない」とは言われていますが、授乳って至近距離なので直母でやるとうつっちゃうんですよね😭うちはそれで一家全滅しました。哺乳瓶いけるなら搾乳が1番安全だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭接近することが心配で😭
    乳腺炎にもなりかねないのでやっぱり搾乳ですかね、、苦手ですが頑張ってみます!

• 2月3日