※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が片足を床に踏みつける行動をする。同じ経験をしたお子さんがいるか不安。この行動の意味について知りたい。

1歳4ヶ月の娘ですが、自分で立てるようになってから片足を床に踏みつける?ようになりました。
地団駄を踏むような感じですが、やる時は機嫌がいい時です😂
友達などに聞いても、そんなことしたことないと言われ少し不安です🤣
同じようなお子さんはいらっしゃいますか??
またこの行動は何なんでしょう‥😂

コメント

🫶🏻

上の子しょっちゅうしてます🤣その都度どうした?うさぎの威嚇??って話しかけてます🐰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じお子さんいて嬉しいです😂!!
    うさぎの威嚇www
    そう思うとすごく可愛く見えてきました🐰笑

    • 2月3日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    片足ダン!ダン!ってする度私も面白くて一緒に真似してますww

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像すると楽しそうwww
    私も今度一緒に真似してみます🤣笑

    • 2月3日
1児のMaMa💙

わたしの息子一歳4ヶ月ですがめちゃくちゃしますよ😂😂

ハマってるのかな?とか思ってかわいいってみてます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じお子さんいて安心しましたー🤣♡
    確かに可愛いですよね😂
    私もご機嫌だなーくらいで思っておきます🥹🤍

    • 2月3日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    笑顔でするからそれがまたかわいいんですよね🫶

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね〜☺️💕
    何の行動だろって心配してましたが、これからは素直に可愛いって思えそうです🤣♡

    • 2月3日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わたしも最初なに!?って思いました🤣

    これがなくなったら逆に寂しくなりますね😢

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かになくなったらもうしないの?って寂しくなりそうですね〜(;ω;)
    大きくなってもしてたらそれはそれで困りますけど🤣笑

    • 2月3日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    たしかにたしかに🤣
    今を楽しみましょ😊

    • 2月3日