※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

下着に詳しい方いらっしゃいますか?ずっと、小胸に悩んでプチバストさん…

下着に詳しい方いらっしゃいますか?
ずっと、小胸に悩んでプチバストさん向けというブラで、AAサイズでつけてきましたが、改めてサイズを測ってみたら実寸でアンダーが75.トップが88でした。
なので、ガイド的にはBくらいなんですけれど、いつもつけてるAA75でも上のほうがカパカパします。
つけたばかりで収めたときは普通ですが、帰ってきたころにはカパカパ…

締め付けがきらいで、締め付けると痒くなるのできついなぁと思うものは買わないのですが…

ちなみに痩せてるわけじゃなくぽっちゃりよりの普通体型なので、優しく沿わせて測るのと、ギュッと測るのとではまた違います。。

もしかして、アンダーを70とかにして、Bをつけるべきなのでしょうか??

でも、今AAでカパカパするのにbなんて…という気持ちになります。
ぜひアドバイスお願いします。

もしよければ、締め付けずにしっかりフィットするおすすめブラなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコール良いです!c65でほぼAAAの私ですがカパカパしないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワコール良いんですね!お店で採寸してもらいましたか?
    AAAというのは体感てことでしょうか??
    実寸どおりに商品選ぶのもなんか違うのかな?と思い始めてて迷子です😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で採寸してもらいました!

• 2月4日