※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

月曜に発熱し、子供たちがコロナ陽性。咳がひどく、薬を飲んでも改善せず。新たに呼吸器内科を受診するべきか悩んでいます。

私のことなんですが月曜寝る時に発熱し(40度4日)次の日子供たちコロナ陽性で私もみなし陽性でアセトアミノフェンあるから病院は行ってなかったんですが、火曜寝てる時に咳が止まらなくて止まらなくて一睡も出来なくて水曜内科に行き薬を飲んでますが咳が酷くなる一方というか…確かに痰の色は透明になってきつつあるんですが、咳がひどくて今日も2時間に1会議起きて呼吸する度に痰が絡んでくる感じ…そしてまだ39度近い発熱ありです。
もう少し貰った薬で様子を見るか、新たに呼吸器内科行くべきか🥲

コメント

はじめてのママリ

夫もコロナで咳が止まらず呼吸器内科行きましたが吸引器だす?って感じで一応出してもらいましたが全く効果なしでした💦

私も1度なったことありますがほんとに寝れないし嗚咽するし辛いですよね…。

• m.

m.

ありがとうございます!
    そうなんですか😩😩
    もう腹筋が崩壊寸前です…しんどくてしんどくて咳しながら泣いてます😭
    熱も下がらないしこのまま死ぬのかなとも…
    どれくらいで落ち着きましたか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨折するんじゃないかってくらいですよね分かります😭

夫は2~3週間で私は1ヶ月ちょっとはかかりました😢

• 2月3日
  • m.

m.

そうですそうです😭

ひえ😨覚悟しておきます…

• 2月3日