※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

15週5日でまだつわり終わりそうにないです😔つわりいつまでありましたか?

15週5日でまだつわり終わりそうにないです😔つわりいつまでありましたか?

コメント

はにぱむ

1人目も2人目も20週までありました🥺💦

• まる

まる

20週まであったんですね😭子どもふたりはほしいなと思ってたけどつわりが辛くて2人目考えられなくなりました🥲つわりの辛さは忘れるものですか?

• 2月3日
  • はにぱむ

はにぱむ

つわりの辛さは4年経っても忘れなかったですね〜。🧟笑
    ただ1人目の時より「あーこんな感じだった!」と経験したからこそ耐えるしかない!と思って乗り越えれました🥵🩷

• 2月3日
ママリ

1人目は20wまで(食べづわりのみ)
2人目は食べづわりは15w
よだれづわりは17wまでありました💦
つわりいつ終わるのか先が見えずきついですよね💦早く終わりますように😭

• まる

まる

アプリで そろそろ落ち着く頃です。って12週頃の時に書いてあったけど、むしろ悪化する一方です🥲終わると信じて頑張ります😭ありがとうございます!

• 2月3日
ままり

つわり、辛いですよね😭
1人目は吐きつわりで20週まで
2人目は食べづわり吐きつわりで1人目より軽かったですが、16週まで ありました!
でもいきなりパッとなくなりました!早く終わるといいですね😭

• まる

まる

はやくパッとつわりなくなってご飯美味しくたべたいです😭いつ終わるかわからないけど頑張って乗り越えます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

産むまでつわりがありました😭
一度安定期くらいに一週間くらいだけマシになった期間ありましたがまたぶり返して産む前日まで普通に吐いてました😭

• まる

まる

産むまであったんですか😭!?それを乗り越えての出産すごいです😢✨️

• 2月3日
ママ

18週までは本格的なつわりがありました!ただその後も生まれるまで地味にきつかったです笑 バターの匂いとか揚げ物とかコッテリ系の匂いは産む前日までオエオエしてました🤣

• まる

まる

安定期入ってもつわり続く方多いんですね😢妊娠前はこってり系だいすきだったけど、つわり楽になっても私もこってり系にはオエオエしてしまいそうです😳

• 2月3日
Naru.

20w頃までだらだら吐きづわりがありました😭今は全然大丈夫ですけど、いつ終わるのか不安で病んでくるし辛いですよね...!

• まる

まる

仕事も家事もつわりで全然できなくて思っていたより辛いつわりに悩まされてます🥲お腹の子が元気ならそれでいいと言い聞かせて頑張ってます😭

• 2月3日
ママリ

今15w4dで、3〜4日前は元気だったんですけど、一昨日くらいからまたぶり返してます😭
辛いですよね😭💦

• まる

まる

私もあ!楽になってきた!って思うとぶり返すんです😭終わるまで頑張って乗り越えましょう😭

• 2月6日