※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新生児が寝つきが悪く、抱っこしても泣き止まず、ベッドに置くと不安そうに泣く状態が続いています。もう疲れたので、ほっといてもいいでしょうか?

新生児多分魔の3週目?です
2時間半寝かしつけ頑張ってますが寝ません😔
ずっと抱っこしてましたが疲れました
ベッドに置くとソワソワして泣き出しそうな感じの状態がつづいてます😞
もうほっといてもいいですかね😔ミルクもあげたしおむつも変えました、
疲れたのでもう寝たいです😔

コメント

ママリ

ほっといていいですよ💕寝ちゃいましょ☺️✨

今3歳の息子が生まれてから2ヶ月nicuにいました。
コロナ禍で面会1日30分だけな上に、泣いても看護師さんがずっと抱っこしてくれる訳もなく😂
ほぼ抱っこされない2ヶ月でしたが、全然問題なく育ってます♡
1晩くらいほっといて寝ちゃっても問題ないですよ✨💕

はじめてのママリ🔰

わたしも3週目でなかなか寝てくれないです😭
抱っこして寝ても降ろしたら泣きます、、、
疲れますよね、本当に同じ状況なのでわかります(T . T)
何しても無理な時はほっといていいと思います。おつかれ様です😢