※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

チュチュアンナのブラってどうですか?気になったのは特盛?みたいなやつ…

チュチュアンナのブラってどうですか?
気になったのは特盛?みたいなやつです。
3人授乳して役目を終えたおっぱいは、垂れ萎みました😇
もともとC〜Dくらいでしたが今はどう見てもAです。
痩せてしまって、アンダーも65くらいで貧相な身体になってしまいました。
30代に入り、本当はワコールとかちゃんとしたものつけた方がいいんでしょうが、ちょっとまだ下着にそんなにお金かけられなくて。
店員さんにちゃんとサイズ見てもらったほうがいいんでしょうか?
乳首も大きくなってますし垂れ萎みおっぱいでほんと見せるのが恥ずかしいです(笑)
このあたりの価格帯でオススメとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンでワコールから出てるフフというブランド、3000円で買えますよ。ブラはある程度しっかりしたものを付けないと不安です。チュチュアンナではないですが似たようなブランドバッグエメフィール…ダメでした。

まちゃん

私も授乳が終わり本当に人様に見せれないくらい萎みました💦

ここ最近新しくブラを買い直したのですがエメフィールで買いました!ブラパンツのセットで2セット買ったのですがセールしてたってのもありますが3500円くらいで買えました!

はじめてのママリ🔰

チュチュアンナは品質イマイチです💦
ピーチジョンもすぐだめになります🙅‍♀
同じ価格帯ならエメフィールが比較的しっかりしてます!
それかユニクロとかGUとか、楽天で探すのもありです。

あと意外としまむらいいですよ😂