※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
お出かけ

新幹線で1歳半の子供との移動。おもちゃや時間つぶしグッズは何を持って行けばいいですか?ベビーカーと荷物を1人で持つので、大きいものは難しいです。

一歳半前後の子を連れて新幹線乗ったことがある方、車内用のおもちゃとか時間潰しグッズ何持って行きましたか?
移動時間2時間半ほどで、一応お昼寝の時間に合わせる予定ではあります💦

私1人でベビーカーと荷物持って行くのであまり大きいものや嵩張るものは難しいです😭

コメント

ママリ

そのくらいの時間だとおもちゃは持っていかなかったです。荷物になるのが嫌なので💦

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます🥹

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

YouTubeが最強です😂
あとはアンパンマンの知育パッドもいいです!!
普通のおもちゃは投げたりすると逆に面倒なので持っていきません😂
新幹線なら最悪席は離れられるしなんとかなります!!

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

音無しでもYouTube楽しめますかね…🥹💦
    そうなんですよね、、荷物になるし落としたら面倒だし😭
    コメントありがとうございます!

• 2月2日
yuka

2時間半だとお昼寝、おやつやご飯、スマホで動画少し、100均のシールブックだけで過ごせそうです😊

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

シールブック考えてました!一応用意します🥹
    コメントありがとうございます!

• 2月2日