※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに加糖ヨーグルトは早いか悩んでいます。同じくらいの赤ちゃんはプレーンヨーグルトを食べているようで、ベビーダノンの味つきヨーグルトは食べていますか?

生後8ヶ月です。同じくらいの赤ちゃん、ベビーダノンの味つき(6ヶ月からって書いてある果物とか入ってるの)食べてますか?
離乳食のサイトに加糖ヨーグルト可と書いてあったので一回食べさせたのですが、ママリで見た感じだとみなさんプレーンヨーグルトを食べさせていらっしゃるようで…加糖ヨーグルトはまだ早いですか?

コメント

ふうか🔰

全然気にせずあげてましたよー!

はじめてのママ

あげてます😋
プレーン✖️フルーツもやります!

はじめてのママリ🔰

プレーン砂糖不使用しかあげてないです😅

K

最近ベビーダノン初めてあげました!プレーンヨーグルトは食べにくそうでしたが、やっぱりベビーダノンは美味しいみたいです😂

ふろっぷみたいになりたい🔰

プレーンヨーグルトにバナナやリンゴ入れることもあるので、果糖入りヨーグルトには何にも思いません。
たまに甘いのは増粘多糖類とか入ってる表記のがあるので選んでなかったです。添加物そんな無かったら良いんじゃ無いかなぁと思います!

ねむ

うちはベビーダノン食べさせてます!

加糖ヨーグルトだめとか言う人は、親自身もカップラーメンとか食べない人だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン毎日のように食べさせてます🤣
普通のヨーグルトはオエッてします😩笑

はじめてのママリ🔰

今日はじめて食べさせましたが、食いつきが全然違いました😂
離乳食全然食べない子なので、これからちょこちょこお世話になろうと思ってます😅
プレーンでも普通に食べるならそれで良いと思います◎

mama

うちはまだプレーンヨーグルトにりんごやバナナ入れてあげてます😊
ベビーダノンあげたいけど、上の子も欲しがっちゃってあっという間になくなっちゃうと思うのであげてないだけです!笑
上の子の時は普通にあげてました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!ベビーダノンの加糖あげている方たくさんいらっしゃって安心しました😆ありがとうございます🙇