※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
その他の疑問

産後、まーったく痩せずここまで来ました。夫も子供たちも私の事を「か…

産後、まーったく痩せずここまで来ました。

夫も子供たちも私の事を「かわいい」「きれい」「このままでいい」と言ってくれますが、やっぱり痩せたほうが着れる服がたくさんあるし、鏡で自分の体を見たときのあの感情…。惨めに思える。

私は、身長175cmの体重86kgです。(BMI28)
MAX体重より10kg痩せましたが、妊娠出産で20kg近く太ったのでまだまだ…。

体重を落とすというより、筋肉をつけて代謝をあげようかと思ってます。25歳なので、体力と筋肉をつけたほうがいいかなと。

毎日リングフィットアドベンチャー1時間。在宅ワークなのですが、椅子をバランスボールに変えて体幹強化。

目に見えるとやる気が上がりますが、筋肉がついてきてるのか、体重自体はあまり変化なしでなんかなー!!

皆さんダイエットしてますか??
やる気を出すためにやってることありますか??

コメント

ママ

絶賛ダイエット中です!
断乳後10キロ太ったので今のうちにダイエットしています笑

やる気を出すために甘いものは毎日食べています笑

• mw

mw

それ私もなんです!!やっぱり甘いものは正義なのでやる気が出ますよね!!

• 2月2日
  • ママ

ママ

我慢しすぎるとリバウンドが怖いので程々にして筋力アップしています😉

• 2月2日
まるまる

分ります
食べるのは極端に控えずに痩せたいんです。
だって、育児しながらおやつもなしなんて拷問じゃないですか! 食べながら痩せるダイエットとして 歩けるところは歩く なるべく階段を使う たまにYouTube見ながら痩せるダンスとかやってますけど、何か効果あるんでしょうね。誰か教えてください。

はじめてのママリ🔰

痩せた方が服がかわいく着れるとか、鏡見たときに惨めとかそういう理由ではなくて、
太っていることによる病気(生活習慣病や心臓病など)を患ったときの家族の悲しむ顔や負担を考えてダイエットしたり食事に気をつけてます!

かわいくなりたい!より家族を原動力にします!