※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

4歳と1歳と新生児の娘がいます。新生児の娘以外、全員胃腸炎になりやっ…

4歳と1歳と新生児の娘がいます。
新生児の娘以外、全員胃腸炎になりやっと回復してきたところです。とはいえあと一週間くらいウイルスを排出していると思うと新生児の娘は大丈夫なのかヒヤヒヤしてしまいます😭

お姉ちゃん2人とも赤ちゃん大好きで、お世話してくれる姿にホッコリしていましたが、胃腸炎になってから「赤ちゃんに触らないで!!!」とピリついてしまう自分が本当に嫌です。
足ならOKにしていますが、どうしてもなでなでしたり顔を近づけたり...本来なら微笑ましい光景なはずなのに😭

毎日毎日怒鳴ってばっかで自己嫌悪です。
産後2週間で、寝不足。慣れない3人育児。ワンオペ。家族で胃腸炎...。
常にイライラしてます😭ほんとイヤ😭


産後にイライラする方。解消法を教えてください😭

コメント