※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「おうすけ」のイメージは、昼ドラのキャラを思い出す方もいます。昭和っぽいイメージはありますか?他にいい漢字は?

男の子の名付け「おうすけ」ってどういうイメージですか?
ちなみに私はドラマのやまとなでしこのおうすけさんを思い出します😅(学生時代よく昼間に再放送で見ていたので)
ドラマのおうすけさん良いイメージなのでまあいいな〜とは思うんですが昭和って感じしますか?
また良い漢字ないですかね?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰 

知り合いの子どもが、桜介でおうすけくんです!!
春生まれでとっても素敵なお名前だと思います✊🏻🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桜の漢字迷ってました‼5月生まれで😅春は春だけど…って感じで😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私もやまとなでしこ浮かびました!でも古いとは感じません☺️
○○すけ、結構増えてる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!おうすけさん頭良くて優しくてあんな人になってほしいですけど😅
    すけのブーム来てるんですね‼まだまだ爽やかネームブームかと思ってました🫣

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達でも、そうすけ、しゅうすけ、こうすけ君などいますよ😊おうすけさんのイメージが良いので全くマイナスイメージないです♡

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

いい意味で流行りに乗っていなくて素敵な名前だと思います!穏やかで優しいイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行りに乗ってないけど昭和とか思われないのがいいなとは思ってました😊穏やかイメージわかります‼ありがとうございます✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わたしもやまとなでしこ浮かびました〜✨✨懐かしいですし、子どもながらに覚えてます!
おうすけくん、素敵です〜🧡🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしいですよね笑
    おうすけさんのイメージでおうすけくんいいかもって思ってるのかもです😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

最近、旺、桜、凰とか色んなオウって字使った名前流行ってるので、今時なイメージあります💡
おうた、おうすけとかもよく聞きます💡
私も以前ならやまとなでしこのイメージだったんですけど、今は人気の名前ってイメージです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気の名前なんですね‼漢字もこんなに思いついてなかったです😳ありがとうございます✨

• 2月2日
ゆか

私の知り合い(30代前半)、職場の理事長の息子(21歳)、甥っ子(10歳)、義甥っ子(10歳)、保育園の4歳児クラスと私の周りには年齢幅広くいるので流行りとかない名前なのかなと思いました🙂

央、桜
輔、祐、介使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に幅広い年代でつけられてますね😳そういう流行に乗りすぎず時代おくれすぎない名前がいいなと思ってました🥹
    漢字もありがとうございます✨

• 2月2日