※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
家族・旦那

仕事を辞めてチャトレで収入を得ている女性。夫から家事を求められるが、自分が稼いでいることを理由に不満を述べている。

ちょっと愚痴らせてください。
私は数ヶ月前に仕事を辞めて今は夜中にチャトレをして1日1万多くて2万稼いでいます。
夜中にしているので昼間は眠くて寝ています。(子供は託児所行ってます)
旦那はよく、「仕事もしてないのに」だの「何にもしてないんだったら家のこと全部したら?」とか言ってくるんですけど、私からしたらじゃあ仕事してるお前が家の金子どもの金全部出せよって思います。
ちなみに、家賃は割り勘・ガス代私・子どもの服は私が8割買う・食費8割は私と言う感じで一緒に買い物に行った時の2千円すら出してくれません。
そんな奴に、働かず家でねるくらいなら家事全部しろとか言われたくないですよね??私だけですか?笑
少なくともチャトレで稼いでいるので「何にもしてない」とまでは言われたくないですね😶

コメント

はじめてのママリ

負担大きいですよね😭
2人の家、2人の子どもなのに
どうして男性は女性がして当たり前!みたいな感じで言ってくるんでしょうか…

昭和の男が威張れたのは、養ってたからだぞ!って言ってやりたい

はんな

お前その発言恥ずかしくないの?って言っちゃいそう……😇😇