※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
住まい

監視カメラに知らない人が二日3回家の敷地に入ってきたのを検知したので…

監視カメラに知らない人が二日3回家の敷地に入ってきたのを検知したのですが、これだけじゃ警察に相談するの大袈裟ですかね?怖いです💦
駐車場から玄関の方に向かって、そのあと室外機の細い道に抜けていく。目的なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい目的は無いと思いますが
相談するのはありだと思います😊

• cocco

cocco

そうですよね!まだ二日なので、旦那は様子見と言うが次見つけたら相談しようと思います。

• 2月2日
たろうちゃん

私なら絶対相談します😂

• cocco

cocco

やっぱりそうですよね!今日旦那帰ったらまたカメラ確認してみます

• 2月2日
ママリ

怖い&気持ち悪いですね😨
3回とも同じ人っぽいですか??
私なら相談しちゃいます💦

• cocco

cocco

同じ人です!怖いですね。今日も映ってたら相談さしようと
    おもいます。

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

怖すぎます💦お気をつけて😭
    何事もありませんように…😢

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

抜け道なんですか?
違うなら連絡しますね。

• cocco

cocco

抜け道ではないです。隣の家との隙間に入っていった感じです。

• 2月2日
tommy

相談します!

敷地に入るのは怪しすぎますし、通学路などがあるなら不審者情報をまわしてもらうと、ほかの人も気をつけると思います😳

Anp

相談した方がいいですよ!
管轄の警察署に相談課があると思います
交番でもいいですが相談課の方が緊急性があればすぐ専務に繋いでくれます🙂
相談実績あった方がもし何かあって対応してもらう時に動きが早いですしパトロールとか強化して貰えますよ😌

• cocco

cocco

昨日は来なかったのですが、それでも相談しますか?
    やっぱり来なくて明日交番行こうかと思い始めました💦

• 2月3日
  • Anp

Anp

来なくても相談だけしておくことをおすすめします!
    相手の目的も分かりませんからね😌
    パトロール強化と何かあれば110番する旨伝えておくといいですよ!
    交番もですが出来れば自ら隊に回って貰えるようお願いしたら安心かもしれません(交番は処理事案が多いのでパトロールまで手が回らなかったりしますが自らの基本業務はパトロールなので回ってくれやすい)

• 2月3日
  • cocco

cocco

自ら隊というのがあるんのですね!調べて相談してみようと思います☺️

• 2月4日