※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの替え時について悩んでいます。中学生の子供が現在iPhone12を使…

iPhoneの替え時について悩んでいます。
中学生の子供が現在iPhone12を使っています。
ソフトバンクで2年経てば機種返却して別の機種に変えるプランに入っており今年の11月で4年経ち機種代金を払い終わります。
今は月々2000円ちょっと払っています。
コストコのソフトバンクでiPhone14を月々400円ちょっとで持てるプランが出ており2年後に機種を返すか月々約4400円払うかという内容でした。
2年後にまた変えるつもりなら有りなのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

iPhone自体が結構長持ちするし、バッテリー交換すれば4年以上は使えるので、私も2年経てば別の機種に変えるというプラン入ってましたが、2年で変えたことないです😳笑
Appleが好きで、比較的新しいものを持ちたいとかだと、そのプランもありかな〜という感じですが、2年後にでるiPhoneが良いと感じるかもわからないなとも思いました!