※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
ファッション・コスメ

制服なしの小学校低学年の男の子、普段の通学用のお洋服はどこで買いま…

制服なしの小学校低学年の男の子、普段の通学用のお洋服はどこで買いますか?
今はユニクロか、しまむらか、BREEZEが多いです。
スポーツメーカーのもの(ナイキとか?)も多いですか?

コメント

ママリ

ユニクロやしまむらが多いです!
最近はスポーツメーカーにも興味を示してるので、スポーツ用品店で服を買うこともあります。スポーツブランドの服はまちがいないですよーー!

• やなこ

やなこ

同じ感じですね!
    近くを通る小学生くらいの男の子はスポーツブランドの子がわりと多い印象です😺
    うちはまだキャラクターもの(マイクラ、ポケモン)が好きなのですが、
    キャラなしの服だとスポーツブランド買いやすそうですね☘️

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

一度スポーツブランドの服着るとサイズによりますが数年着られるし、どういうわけかキャラ物が一気にダサく感じるようになりました‥キャラ物着ない寂しさも感じますが、成長ですね!

• 2月2日
  • やなこ

やなこ

キャラクターものは本人の好みが変わると、急に着なくなりますしね😂
    シンプルで着やすそうなスポーツブランドのものを探してみます😀

• 2月2日
うー

3.4年生くらいになるとスポーツブランド増えてきます⭐️

1年生ではあまり見ないです🤔

• やなこ

やなこ

一年生少ないんですね👀💦
    まだ早い感じですかね😅
    男の子の服ってなかなか難しくて、買う場所に困ります😂

• 2月2日
  • うー

うー

少ないですが、早い遅いとかはないのでスポーツブランドのものでもいいと思いますよ😊

お子さんの好みでいいと思います👍

• 2月2日
  • やなこ

やなこ

ありがとうございます😺
    子供に聞くと、ポケモン!って言われそうなので、
    本人に見てもらいながら、決めてみます😅

• 2月2日
げっそー

学校限定でキャラ物着せてます😂
普段は嫌ですが🫢
あとはUNIQLO、ブリーズ、Right-on、イオン、ペアマノン、ZARA、グローバルワークなど
トップスはプーマを1着のみ持ってます👌
週3体操服登校なのであまり数は持ってないです!