※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぽぽちゃんの髪の毛について先日ぽぽちゃん人形を購入したのですが、箱…

ぽぽちゃんの髪の毛について

先日ぽぽちゃん人形を購入したのですが、箱から出した時に髪型が余りにも酷い切り方?でビックリしました...
子供が切った?って思うくらい全体的に長さがバラバラだし、後ろ髪も左右で長さが大分違います。
こんなもんなのでしょうか?

昔初代のぽぽちゃんを持ってましたが、こんなに酷い髪型ではなかった気がします...

おもちゃとはいえ、可哀想な髪型でショックです🥲

コメント

はじめてのママリ🍒

ぽぽちゃんではなく我が家はメルちゃんですが、メルちゃんの髪の毛短い子もこんな感じですよ😂
YouTubeなどでぽぽちゃん使って遊んでる動画とかあるので一度確認してみてはいかがですか?😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    メルちゃんも同じなのですね😳
    動画早速見てみましたが、どのお人形も同じヘアスタイルでちょっと安心しました😅

• 2月2日
ままりん

我が家もソランちゃんですが、ひどい髪型です😭
長さくらい揃えてよーって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんもなのですね😳お人形とはいえ、長さくらい揃えてあげて欲しいですよね😭

• 2月2日
はじめてのママリ

うちもそんな感じです😂
だからボサボサになると本当にすごい😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    これが普通なんですね😭久々にお人形を手に取ったのでびっくりしました。
    そういえば子供の遊び場にあったメルちゃんも爆発ヘアーだったなぁ...🥲

• 2月29日